2012年5月14日月曜日

札幌LOFTでの展示終了しました

札幌LOFTさんでの2週間にも渡る「藤原柚特集」の展示が無事終了しました。
展示の様子です。
たくさんの作品を展示いただきました。

小さなサイズのプリントフレームは、お手頃でかわいいサイズなので人気でした。
うれしいです(^-^*)


5月6日には、会場にてライブペイントもいたしました。
A3サイズのボードを一枚。

時間があったので、15cmほどのパネルにも小さな作品を。

ライブペイントでは、ご来場のお客様が話しかけてくださいまして、とても楽しい時間でした。

ご来場くださいましたみなさま、絵をおうちへお持ち返ってくださいましたみなさま、本当にありがとうございました!
また、お会いできるときを楽しみにしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿